人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんとうず

同居している私の祖母は大の猫嫌いです(でしたかな?)
以前父が小さかった頃猫を飼っていたらしいのですが
野良猫に引っかかれた事があってそれから猫嫌いに。

うずを飼う時、実は2階だけで飼うからということで
許しを得たのですが・・・
今は私や旦那よりもうずを可愛がってくれています。

結構おばあちゃんがうずに話しかけている事が笑えます。
「うーちゃんはなんでこんなに可愛いの」
「日本猫は目がきついから嫌い!でもうずちゃんは可愛いわねー」
こんな感じが毎日です(笑

うずは猫嫌いのおばあちゃんを虜にさせてしまったようです。
うずが来てからおばあちゃんも楽しみができたようで
うずを見るとぱっと顔が変わるので良かったのかな。

・・・mixiより・・・

おばあちゃんとうず_a0089967_17563040.jpg
by sweet_sky | 2006-03-24 21:07 | うずのこと