人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマイブーム

キウイとパイナップルの入ったヨーグルトが好きです!
ほんとは乳製品いけないんだけどさ(-.-)y-゚゚゚
私だけじゃなくて誰かさんもこれにはまってるんです…
もちろんうずです(ーー;)
私の食べてるものに異常な関心があるのか私の大好物ことごとく奪うんです。
ちなみに旦那の食物にはあまり関心なし。
その中でもうずの大好物がヨーグルト。
私が食べてると蓋だけ奪っていったり
横から覗いて食べたり止まらない様子。

誰か猫用ヨーグルト知りませんか?
猫用ミルクはあるけどヨーグルト見たことないのです。
ほんとは人間が食べてるとこ見せるのが一番可哀相なんだけど
何せお留守番が長いから家にいるときは傍にいてあげたいんだよね。
冷蔵庫のどの位置に入ってるかもわかるみたいで
ヨーグルト取り出しただけで眼を輝かせてやってくるし(笑)
毎朝うずと格闘してると隣で祖母が大笑いしてます。

・・・mixiより・・・

最近のマイブーム_a0089967_18581568.jpg
by sweet_sky | 2006-07-14 07:31 | うずのこと