人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいなー

嬉しいなー_a0089967_1911775.jpg


最近うずがお腹を出して寝てくれるようになりました。
やっと安心してくれたのかな。

旦那曰く「最近我儘になった」というのだけど
親バカなのか私は結構嬉しかったりします。
旦那は嫌らしい(笑
だから私はなめられているのかしら・・・
今日も怒ったらかなり激しく飛びつかれました。
また怒ったらむすっとした顔で別の部屋に行っちゃったけど。


ペットを飼うと子どもが欲しくなくなるというけど
結構当たってるかも。
あんなに子どもが欲しいと思ってたけど
最近うずが娘になっているので前ほど強烈に思いません。
うずと意思疎通ができるようになってきたからかもしれないけど。
まだ数年は作らないつもりなので調度いいかな。

でも最近結婚1年過ぎると色んな人に
「こどもは?」と聞かれまくるので
あーそんな時期なのかなとも思うのですが
そう聞かれることはあまり嫌ではありません。
作ることを強要してくる人は嫌ですけど。
ペットを飼うと子どもができるという説もあるそうですよ。
赤ちゃんがヤキモチを焼いてやってくるっていう理由だそうです。


今日からうずのご飯にサイエンスダイエットの
アダルトのヘアボールコントロールを混ぜてます。
今週末避妊手術でそろそろ大人のご飯をと思っていたので
ちょっと早めに変えてみました。
手術後、ホルモンのバランスを崩して太るか心配なので
幼猫用はそろそろ卒業と思っていたんです。

うちの長女はすっかりベッドの上で寝る体勢。
さて、一緒に寝るかなー
今日は涼しいから一緒に寝られるわ♪

・・・mixiより・・・
by sweet_sky | 2006-07-18 22:34 | うずのこと