人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後

うちのお嬢様は既に元気いっぱいです!
手術後甘えん坊になると聞いていたのですが
これほど変わるとはΣ(・д・)

膝の上が苦手だったはずが膝の上で熟睡。
ベッドでも川の字で熟睡。
一階にはおんぶで移動。
ごはんは私の手から食べる。
まるで風邪ひいて甘える小学生みたい(笑)

カラーが邪魔なのが可哀相ですが
だいぶ動くには慣れたみたい。
毛つくろいができなくて毛の量が半端ないけど
私や旦那が代わりにかりかりかいてやってます。
ファーミネーター買おうかなぁ。
病院で爪をきれいに切ってもらってきたので何をするにもだいぶ楽です。
爪を見てびっくりしたんだけど結構深く切ってました。
今度から参考にしよう♪
(あんまり切らしてくれないんだけどさ)

・・・mixiより・・・
by sweet_sky | 2006-07-26 07:29 | うずのこと