人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーばいばい。

うずの抜糸に行ってきました。
会社が終わって速攻で帰宅。
今週はかなり疲れてしまって電車の中でほんとに寝ました。
家に帰って我が家の車がなかったので
実家に車を借りてうずを病院へ。

かかりつけの動物病院は夜8時までやってるのでとても便利です。
うずはキャリーに入れられるのはそんなに嫌じゃないみたい。
絶対に嫌って拒否しないので。
病院はかなり緊張するみたいだけど
大人しく鳴いたり威嚇したりしないので、先生に
「良い子だね~」
といわれ、満足そうでした(笑

カラーが取れてお腹の違和感もないので
喜んで飛び回ってます!
カラーが取れてよかったね、うず。

・・・mixiより・・・

カラーばいばい。_a0089967_1974899.jpg
by sweet_sky | 2006-08-02 22:01 | うずのこと