人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレ好きのその後・・・

うずはトイレが大好きです。
水が流れる時がとても好きなようでかなり真剣(汗
トイレに人が行こうものなら一目散に後追いしてきます。
最近は夜も居座るようになってしまいました。
人がいない時は勝手に水を流してしまうので閉めていますが。
狭くて猫には好きな空間なのかもしれませんね。

あまり綺麗な場所とはいえないし、長居はさせたくないのですが
折角のうずの好きなことや好きな場所を奪うのも可哀想で
私はうずの好きなようにさせていました。
旦那は汚い場所だから絶対に入れない方がいいといってて
旦那と私の間で意見が割れていてます。

最近はうずのトイレを流す時だけ
私が一緒について水を楽しむだけ楽しませてから
ドアを閉めるようにしているのですが・・・
どうしたものかと悩んでます。

トイレ好きな猫ちゃん多いみたいだし
そんな厳しくしなくてもいいのになと私はうずには甘いのです。
だってうーちゃん可愛いんだもん・・・(汗
写真の真剣な目笑ってしまいます。
うず的には最後の方の水の流れがたまらないみたいですよ!
トイレ好きのその後・・・_a0089967_2236279.jpg
by sweet_sky | 2006-09-24 22:37 | うずのこと