ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなことならば・・・

うずのおなかやっとやっと治りました!
どんなフードも合わなくて
さすがに1ヶ月ほど経つと焦ってきてました。
特にこの1週間本当に悩んで色々考えて
何で治らないのか悲しくて悲しくて
仕事中もうずのことばかり。
悪いことまで考えて一人で落ち込んでたりしたのですがほっとしています。

火曜日にセカンドオピニオンを求めて新しい病院へ行こうと思ったのですが
旦那の帰りが遅く車が使えず
実家の車を借りに家まで行ったものの使われていて
結局病院にいけずでした。
今週末病院に連れて行こうと思ったのですが行く前に
最後に一番初めのフードをもう一度試してみようと思って試したところ
完全に絶好調のようです。

こんなことならば、いろんなフード試さなければ良かったと思いましたが
うずの苦手なフードがわかったのでよしとしようかなとおもっています。
それに下痢だったのに、毛並みはものすごく綺麗になっているんですよね。
ピュリナワンのお陰か、おなかも健康のお陰かわかりませんが
ちょっと複雑な気分です・・・(汗

お友達のラピ君の食事を参考にさせてもらって
元のフードに戻せました。
病院で高繊維のものを止めるように言われ
下痢になってからヘアボールコントロールを避けていたのですが
どうしても低繊維だとうずのPちゃんが安定しませんでした。
おなかが弱い子には低繊維のものを勧められるけど
うずもラピ君と同じように低繊維のフードが合わないのでは?と思って
前に食べていたサイエンスダイエットのヘアボールコントロールアダルトに戻しました。
ライトで下痢になって同じ%の繊維のもので
使うのがすごく怖かったのですが・・・
それがすっかりいいPちゃんで驚きです。
りんぽぽさん、ラピ君どうもありがとう!
他の皆さんも本当にどうもありがとうございました。

でも高繊維だけでもダメなようで
ライトで下痢になったのは脂肪分とのバランスがわるかったみたいです。
うずにはアダルトのバランスが一番合っている気がします。

ロイヤルカナンのインドアも試したのですが
このバランスが悪いのか高繊維でもいいPちゃんにはなりませんでした。
もしかしたら調子が悪い時に食べたからかもしれないので
暫く様子を見て少しだけ混ぜてみようかなと思ったりしています。


さて一つ問題が。
封を切ったフード達、どうしようかしら(笑
封を切っていない「おなかも健康」も1kgあるし・・・
うーん・・・


でも、これで王ちゃんを心から安心して楽しみにお迎えできます!
a0089967_22194537.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-14 22:19 | うずのこと