ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ!

いよいよ明日、王雅君お迎えです!
明日を楽しみにこの数ヶ月暮らしてきましたが
あっという間にもう24時間きりました。

本当に楽しみで早く逢いたくてたまらないのですが
やっぱりうずとのことが不安でもあります。

ベッドの上でのんびり寝ているうずを見て
王ちゃんと2にゃんでのんびり過ごせる日が来るのが
早く来ないかなと願わずにはいられません。

うずにとって王ちゃんが
そして
王ちゃんにとってうずが
かけがえのない存在になりますように。

猫たちのペースで逢わせるつもりではありますが
最初の逢わせ方を未だに迷っています。
王ちゃんは猫ちゃんに慣れているから大丈夫だけど
うずが問題だわー
しゃーとかふーとかすごいするか
意外に自分から匂いを嗅ぎにいくかの
どちらかかなーと思っていますが
さてどんな反応をするでしょう。
明日、最初の模様をお知らせしたいと思います。

私の一番のお気に入り。
王ちゃんの写真です。
a0089967_22573429.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-22 22:57 | 王雅のこと