ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初対面 1 (王ちゃんお迎えまで)

とても長くなりそうなので
少し分けて書きます。

今日は待ちに待った王雅くんお迎えの日でした。
祝日というのに午前中仕事だった私。
王ちゃんのお迎え時間は2時過ぎの予定だったので
仕事が終わって羽田空港まで電車で移動しました。
旦那とは羽田で待ち合わせ。

電車の中でのちくさんとメールで連絡をしていました。
のちくさんによると、千歳空港が大雪で離陸が遅れているとのこと。
王ちゃんお迎えまで少し時間がかかりました。

予定では2時過ぎに到着で
その30分後ぐらいに引渡しだったのですが
離陸が1時間半ほど遅れたので
引き取ったのは4時過ぎでした。

遅くなりそうなことはわかっていたので
車で来た旦那と、新しくなった羽田空港を観光(笑
第2ターミナルでお昼ご飯を食べて
1時間ほど前に貨物ターミナルへ移動しました。

噂どおり貨物ターミナルはすごい場所で
周りは貨物倉庫とかトラックとか一般の人は滅多に入れなさそうな場所。
小さい受付だったし、良い経験ができました(笑
車の中で色々準備をしたり話をしたりして
待つこと1時間半。
4時20分にいよいよ引渡しです!

見覚えのあるキャリーが登場して
王ちゃんと初対面しました。
写真よりずっと可愛い、本当に美男子のソマリちゃん!
思ったより大きくなかった気がします。
ロシアンのほうが成長早いのかな?
重さもロシアンのほうがずっしりしている気がしました。

しかし、この時の王ちゃん
「誰この人・・・」
というすごい不審そうな目(笑
あまりにも怯えていたので可哀想になってしまいました。

でも、車に乗って抱っこしてあげたとたん
ごろごろ&ふみふみの始まり(笑
うずがあまりふみふみをする子ではないので
家に着くまでずーっとごろごろしてて驚きました!
なんて優しい&甘えん坊なんでしょう。
運転手の旦那は私ばかり抱っこできるので少々機嫌が悪かったです(笑
でも、王ちゃんを見るとでれでれの顔に。
さすが既に親ばか2人です(笑

車の中の中で撮ったぶれている王ちゃんです。
初写真になりました。
a0089967_21473869.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-23 21:47 | うずと王雅