人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初対面 2 (お家で・・・)

車で1時間ほど走って家に着きました。
うずが2階のドアを開けていたら玄関で出会ってしまうので
少し不安でしたが今日はうずは1階にいませんでした。

リビングに王ちゃんを運んで
トイレとお水をセット。
うずが帰ってきたのを聞きつけて2階から降りてきてしまったので
キャリー越しにご対面させてみました。

どきどきだったのですが・・・
やっぱりうずがふー&しゃーでした(汗
王ちゃんはずーっとごろごろうずにも言ってるのに
うーずー仲良くしてあげてね。
でも、うずは嫌なのではなくて怖いんです。
とってもびびりなうずちゃん。
猫ちゃんなんて生まれた時ぐらいだし
見たことないもんね、怖いよね・・・
王ちゃんは友好的なので
うずにふー&しゃーをされて、ちょっとしょんぼりしていました。
初対面 2 (お家で・・・)_a0089967_2155495.jpg


うずは気になるのかキャリーから離れなくて
そのうち、傍でチキンになって寝始めちゃうし。
でも、少しでも王ちゃんが動くとふーです。

王ちゃんもトイレとか水飲みをしたいだろうと思って
うずを2階に上げてもまた降りてきてしまうので
隔離がものすごい大変!
うずが入れない部屋って我が家にはないのです。
(全部引き戸だから・・・)
王ちゃんが萎縮してしまうので、しばらく降りてこられないように
うずを2階に完全隔離して
王ちゃんのご飯タイムにしました!

初対面 2 (お家で・・・)_a0089967_21563828.jpg


のちくさんが長距離の為
朝ごはん抜いて出してくださったので
王ちゃん無我夢中で食べてました(笑

のちくさんが宅急便でご飯とかおもちゃに加えて
なんとケーキまで送ってくださって感動です。
王ちゃんの大好きなケモケモとかねずみとかでいっぱい遊んでいました!
元気いっぱいだけど
うずの方が激しかった気がします(笑
やっぱり短毛は激しいのかな?

ロシとソマリは
毛並みも体格も色も性格も鳴き声も全然違います!
うずも可愛いけど、王ちゃんも本当に可愛いです。
祖母も大満足のようでした(笑


明日から少しでも仲良くなればいいのだけど・・・
少し期待といっぱい不安です(笑
うずが私にべったりなので
王ちゃんについているとうずも付いてきちゃってます。
良い進展がありますように。

さて、王ちゃんの可愛いショットです。
初対面 2 (お家で・・・)_a0089967_2234867.jpg



本当にこんな可愛い子のオーナーにならせていただいて感謝感謝です。
のちくさんにいっぱいアドバイスもいただいて・・・
王ちゃんは直接見て触って決めた子ではありませんが
本当に王ちゃんに出逢えてよかったと思います。
のちくさん、本当にありがとうございました!
これから溺愛して育てていきたいと思います。

皆さん、王ちゃんとうずをよろしくお願いします!
by sweet_sky | 2006-12-23 22:03 | うずと王雅