ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

共同生活4日目

昨晩、王ちゃんを祖母のところに預けました。
祖母とベッドで一緒にぐっすり寝ていたようです。
王ちゃんも祖母も嬉しかったんでしょうね。
王ちゃんと早く一緒に寝たいけど
私ばかりストーカーを増やすわけにはいかないので
王ちゃんは祖母や旦那も同じぐらいストーカーできるような
そんな子に育って欲しいと期待しています。
でも、私の後をくっついて歩くんですよね。。。既に(汗
灰色と茶色さんがどでどで走り回っています(笑


うずは久しぶりにぐっすり眠れたのか
私の足の間で動かず朝まで寝ていました。
トレイもご飯もいつもどおりに戻ってほっとしています。

うずがよくなったら今度は王ちゃんです(笑
今日は祖母が家にいる時間が長かったので話を聞いたのですが

まず、パンの袋を咥えて破こうと必死だったそうです(汗
カルカンのレトルトパックの空をゴミ箱から取ってきてガジガジに噛んだり
おなかが空いていたみたい。
見かねた祖母が夕方ご飯をあげたみたいなのですが
夜もちゃっかりご飯を全部平らげて
うずのご飯をつまみ食いしていました(笑
うずとおんなじで笑ってしまいました。
やっぱり育ち盛りの子はいっぱい食べるんですね。
王ちゃんのお母さん柊ちゃんはとってもよく食べるのに
全然太らないという羨ましい子なので
王ちゃんお母さんに似たのかもしれない!
でも、うずもいっぱい食べてたしなー
1年前ぐらいのことを思い出しながら暮らしています。

あとこれは私がいけないのかもしれないんだけど
トイレが気に入らないみたいでうまくいきません。
ケージに入れていたときはそこしか場所がないのでトイレちゃんとできたんだけど
1階に下ろしたらトイレじゃない場所でPちゃんしてたみたいで
ちょっと心配しています。
早くトイレに慣れてくれればいいな。

うずはまだフーをしますが
王ちゃんを見る目が穏やかになってきました。
王ちゃんがリビングで遊んでいる時
廊下からそーっと覗いているうずの姿。
呼ぶとちゃんと来るのですが、また廊下への繰り返しです。
a0089967_21365374.jpg

早く家政婦は見たを卒業できますように。

甘ったれ王雅王子ですよ♪
うるうるの目可愛いでしょう?
a0089967_2132366.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-26 21:37 | うずと王雅