ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共同生活5日目

今日の東京はとても暖かかったのですが
猫たちの関係も少しだけ雪解けしたようです。

少しずつお互いの存在を認めているうずと王ちゃんですが
今日はとっても嬉しい事がありました!

うずが王ちゃんにふーをあまりしなくなりました!
今まで顔をあわせるだけでふーしていたのに
今日は嫌なことをされない限りはしないんです。
嫌なことはトイレを邪魔されるのとご飯をつまみ食いされるのなんだけど(笑

鼻と鼻をくっつけてちゅーしたり
追いかけっこしたりするんですよ。
こんなに1日で変わるものかなーと驚いたのですが
うずも王ちゃんも嬉しそうです。
たまに王ちゃんの行動が読めないのか
うずはびっくりして逃げ出すこともあるんですが
昨日より激減しました。

まだもう少しだけ王ちゃんはおばあちゃんと夜生活させたいと思いますが
うずも自分の方が大事にされるのがわかるみたい。
王ちゃんが鳴いていると、気になって自分から近寄っていくし
お互いにお互いのしっぽでじゃれたりしているので
もう少しで同じ部屋で生活できるかなと思っています。

王ちゃんのトイレも解決しました!
今日はちゃんとトイレできたし偉かったね。
うずも仲良くしてくれて本当にありがとう。

a0089967_2120145.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-27 21:20 | うずと王雅