ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日ですね。

長時間のお留守番
うずも王雅もとても長い時間だったでしょうに
本当に良い子で待っていてくれました。
前の晩、同じベットで私たちと寝たんですよ!
それもあってか、
なんとなく2にゃんの距離も縮まったような気がします。
4日までの冬休み中
少しでも仲良くなりますように。
今日で王ちゃんが来て1週間です。
4日の日に王雅の2回目の予防接種を受けてこようと思っています。

a0089967_2127942.jpg


さて今年1年
猫に始まり猫で終わった年になりました。
うずをお迎えしたのが1月9日
王雅が12月23日
1年前の大晦日は実は猫はいませんでした。
まさか猫を迎えるなんて
それも2にゃんも!
と今振り返ると驚くことですね~

招き猫という言葉
猫ちゃんをお迎えしてその言葉の意味がわかった気がします。
うずも王雅も私たちに幸せをいっぱい招いてくれました。
心から感謝しています。
こんな可愛い可愛い子に出逢えて幸せです。

我が家の娘と息子だけではなく
親戚猫ちゃん、お友達猫ちゃん
そして、そのオーナーの皆さんに出会えたことも
とても大きなことでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0089967_21282383.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2006-12-31 21:28 | うずと王雅