ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい♪

キャットタワーが来てから
うずと王雅が昼間ロフトの上で寝てくれるようになりました!!!
旦那がぱちりと写真を撮ってくれたんですよー
初ではないけど、これが2ショット!って感じの写真です。
a0089967_2224585.jpg


2にゃんとも眠そうな顔だし
うずの目も完全にぱっちりしていないけど
なんだかこの写真を見たとき嬉しくてるんるんしてました(笑
こんな写真が撮りたかった!

キャットタワー効果で
うずが爪とぎをタワーの柱でしてくれるようになったし
遊びにも幅が出てとても楽しそうにしています。
相変わらず追いかけっこが大好きな2にゃんです。

うずの目は飲み薬と目薬2種類のお陰でだいぶ良くなってきました。
カルカンに混ぜて手から飲み薬をやっています。
うずは小分けにして食べるので錠剤を一口で食べてくれないので
見張っているのですが、物を取られると思ってうーと唸っています(汗
大丈夫だよーうずのご飯取るのは王雅だけだから(笑
だってー王ちゃんジップロックに入れたご飯
袋破ってばらばらにするんだもん!(笑
たまーにうずも参加していますが・・・
ちみたち、ご飯に不満があるのかね。

さて、その王ちゃんはどんどん成長しています。
今日体重を計ったら2.5キロほどありそうな感じ(汗
まだ5ヶ月になってないのに!
でもね、お顔がかっこよくなってきたのは気のせいかな?
相変わらず甘えん坊さんですが、うずねーちゃん大好きの可愛い弟君です。
a0089967_22314686.jpg

[PR]
by sweet_sky | 2007-01-18 22:33 | うずと王雅