人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似たもの同士

似ているんですよね。
一緒に暮らしているからでしょうか。
うずと王雅じゃないですよ~

私とうず
旦那と王雅です(笑


前々からうずと私は似ているなーと思う事が多かったのですが
王雅と旦那はびっくりです(笑

似ているところ。
<うずと私>
・いつも寝る場所が同じ(そこじゃないと落ち着かない)
・冷めるのがものすごく早い
・規則正しい時間で動く
・美味しいものを食べる時の顔が幸せそう
・怒ると怖い
・わがまま(旦那談)
などなど

<王雅と旦那>
・どこでも眠ければ眠れる
・興味のあるものには一直線
・いびきが同じ音
・与えられた食事は与えられただけ食べる
などなど

結構笑ってしまうんですが、本当に似ているんですよ~
特に旦那と王雅のいびきをかいて寝ている姿は親子!って感じです。
そのとき王雅は必ず旦那の胸の中です。

あ、でもね
この写真は旦那とうずの寝方がそっくりでしょう!
今度は私と王ちゃんの似ているところ見つけないといけませんねー
似たもの同士_a0089967_2141518.jpg


皆さんのねこちゃんはいかがですか?
by sweet_sky | 2007-01-21 21:41 | うずと王雅