ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毛づくろい

今日は可愛い可愛い2にゃんの2ショットです。

もうすぐ王ちゃんが5ヶ月になります。
日に日に大きくなってきて
いつうずが抜かされるかなーと思ったりしています。
気持ちはいつまでもあまあま仔猫のままの王ちゃんでいてほしいなー
本当に2にゃんとも性格が全く違うので
とっても楽しい生活です。
(甘えっ子王雅はお膝の上です)

さて、念願の2ショット。
今朝本当に可愛い写真が撮れたので
寝起き幸せいっぱいでしたよー

王ちゃんがいつものようにうずと寝たがって
寝ているうずの傍へ・・・
ちょっと嫌そうなうずですが
王ちゃんがうずを毛づくろい。
そしたら、なんとうずが王ちゃんを舐めてるじゃない!
きゃ~と叫んじゃいました(笑
しかしですね・・・
うずはどうも舐めてあげるのがわからないのか
写真のように王雅の頭を捕まえて舐めてるんですよ(笑
a0089967_20465792.jpg

プロレスしているみたい・・・
王ちゃんを見習って優しく舐めてあげてよー
でも、ここまできたのはすごい進歩!

そのあとこの写真です。
うずの目がヤヴァイ(笑)ですが・・・
a0089967_20481217.jpg

すっかり姉弟になりました。


あー勘違い!
今日28日じゃん(汗
王雅君今日で5ヶ月です。
ごめん王雅ー
忙しくて26日で日にちストップしてた(涙
[PR]
by sweet_sky | 2007-01-28 20:48 | うずと王雅