ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャンプーしたよ!

今日は春みたいにぽかぽか陽気だったので
王雅とうずをシャンプーしました!

王ちゃんは2回目
うずは初体験です!

王雅を先に入れたんですが
前のときごろごろしてたのに今日は怖かったのか
すごい逃げ回って大変でしたー
でも、前よりうまくできたかな?
ふわふわ王雅になってよかったです。
ちょっと舌がでてキラリン目の王ちゃん。
a0089967_22454114.jpg


次にうずをいれました。
シャンプー自体初体験なので
(今までドライシャンプーのみでした)
濡れたうずの姿を初めて見ました。
うずは頭脳プレイで水のかからない場所へ逃げる逃げる。
水のかからない場所は私の背中の上(汗
お陰でずぶ濡れうずが乗ったので私もずぶ濡れになってしまいました(汗
でも、艶のあるブルーコートになったので良かったです!
一生懸命毛づくろい中のうずです。
a0089967_22482369.jpg


2にゃんともお疲れ様!
その後に2人と2にゃんでお昼寝できて幸せだったねー
[PR]
by sweet_sky | 2007-02-04 22:50 | うずと王雅