ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だんごー

昨晩、「レンコンと鶏肉の団子」 のスープを作ったんです。
すごい美味しくて、今日も食べよーと思って
朝私は1杯飲んで会社に行きました。


家に帰ってきて鍋を見ると
残っているはずの団子さんが3つほどないんです。
あれー旦那が食べたかなーと思って聞いてみると
「食べてない」
とのこと。
じゃあ、祖母かなーと思って聞いてみると
「食べていないよ」
とのこと・・・・

あれ・・・?
はて・・・?
他に食べる方々は・・・

さてはーうずと王雅の仕業!
と思って、2にゃんを抱っこしてお口の匂いを嗅ぐと
確かにお団子のにおいがするんですよね・・・


蓋もちゃんと閉めていったのに!!
キッチンに上がって2にゃんで美味しく頂いていたようです。
旦那曰く、お昼とっても2にゃんがご機嫌で
ソファーで完璧な猫団子になって寝ていたそうですよ。

団子食べて団子になるなんて。。。
さすが私たちの子ですね。
食いしん坊万歳です。

最近、うずはダイエットでご飯を減らしているし
王ちゃんは夜中フードを漁るほどお腹がすいているらしく
(王雅、フードの袋びりびりにしています 汗)
あーうちの2にゃんはなぜこんなに食いしん坊なんでしょう!
そりゃぁ、うずも太るし、王雅も大きくなるわ・・・
うずも小さい頃お腹がすくの我慢できなくて
夜中何度もフードを漁っていましたので・・・

今夜は2にゃんともカルカン抜きにしました。
王雅くんお腹壊しているので調度良いですね!

王雅くんから一言。
a0089967_2153188.jpg


うずちゃんからの一言。
a0089967_220371.jpg


だそうです。
気をつけて出かけたいと思います。
[PR]
by sweet_sky | 2007-02-15 22:00 | うずと王雅