ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほやほや

先ほどまで写真を撮りまくってました。
久しぶりにプレイキャットミニで30分ほど遊んであげたので
相当2にゃんとも楽しかったようです。
うずはあんまり普段遊ばないのですが
このおもちゃだと楽しそうです♪

親ばかは十分皆さんご存知だと思いますが
マジ可愛いです。
可愛いと叫びながら撮ってたら旦那に呆れられました。


まずはれでぃーのうずちゃんから。

a0089967_2321718.jpg

うずのこの目が大好きです。
「あんまり写真好きじゃないんだけど可愛いって言われるから仕方ないよね」

今日の一押し写真
a0089967_2334347.jpg

一応これでもおもちゃを狙ってます(笑
控えめなうずちゃん。


そして、王ちゃん!

a0089967_2363361.jpg

王ちゃんは獲物を狙いながら人にも甘えられる器用な子です。
「ふさふさしてるの取りたいんだもん!」

で、これがふさふさです。
a0089967_2384882.jpg

王雅の一番のお気に入り!
「黒いのより、ふさふさがいいでしゅ。」


久しぶりに1にゃんずつの写真を撮れて満足です♪
まだまだあるので今度アップしまーす。

早く寝ないと!
既に寝床を2にゃんに取られてます(汗
[PR]
by sweet_sky | 2007-02-25 23:13 | うずと王雅