人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2にゃんの近況

今週は疲れ切っていて更新できませんでした。
久しぶりに2にゃんの近況です!

まず、うーちゃん。
この1週間ものすごい元気でした!
そしてご機嫌なんです。
あまりおもちゃに興味のないうずですが
王雅を押しのけてまでおもちゃに夢中になっている姿を見て
旦那と二人で唖然(笑
王雅もぽかーんとしてました。
王雅とも追いかけっこをするし
体調が良くなってきてうずも元気いっぱいみたい!
最近王雅とじゃれるときも
イヤーな声をあげなくなってきて、
かみかみするときも前より手加減している感じです。
やっぱり猫にも社会性って大切だと思うこの頃です。

2にゃんの近況_a0089967_2201725.jpg

袋を見つけるとすぐにすりすりするうずです。
この顔私大好き!


昨日、のちくさんからサプリを送っていただきました。
ホッケさん100%のサプリです。
王ちゃんのお腹の為なんですが
昨晩、今朝の2回あげただけで
お腹回復してきているんです!
お腹痛そうなごろごろ音もないし
お尻の臭いもくちゃくないし
ゆるゆるがなくなって来ています!
ホッケさんパワーすごいです。

実はホッケエキスで投薬もしてみたんですが
王雅神経質になっていて、固形物も飲むのも嫌がって
口も開きませんでした。
食べ物には全く不信感のないうずが食べようとしてましたが(笑
薬はどっちにしても飲まない方が良いし
ホッケさんでよくなればいいなーと思っています。
でも、実はホッケさんにも王ちゃんちょっと不信感みたい(汗

2にゃんの近況_a0089967_21551048.jpg

ぼくかっこよくなったでしょ?


王雅のお腹以外は元気いっぱいの2にゃんです。
by sweet_sky | 2007-03-10 22:00 | うずと王雅