ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休みの日のおやすみ

今日は人間も猫もずっと1日寝ていました。
旦那は珍しく微熱を出し
私はだるさで起きられませんでした。
うずも王雅もそんな私たちに付き合って
ずーっと一緒に寝てくれました。

a0089967_21592787.jpg

うずは毎晩この寝顔で私が寝る前にベッドで寝ています。
「いっしょにねよ」
って言ってくれている寝顔ですね。
寝る場所はお布団の上の私の足の間です。

a0089967_222228.jpg

旦那に撫でてもらって
「しあわせー」
と言っている王雅です。

王雅は毎晩寝る場所が違います。
旦那の首周りか私の首周り
それがうずの近くかな。
最近は私の顔をふみふみして寝るのが日課です(笑
今日は昼間ずっと私の顔を揉んでくれていました。
とっても甘えっ子の王雅です。


猫と寝るのってこんな幸せだと思っていませんでした。
具合の悪い日は特に2にゃんとも優しいのでそう思います。
今夜も寒いのでみんなで一緒におやすみしようね。
お休みの日のおやすみは私の至福の時です。
[PR]
by sweet_sky | 2007-03-17 22:06 | うずと王雅