人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近仲が良いんです!

明日、王雅が去勢手術を受けます。
男の子で1泊するのは珍しいかな。
王雅がきてから王雅だけいないのは初めてなので
私もちょっと心配でとても寂しいです。
今晩9時からうずも一緒に水もご飯もなしです。
王雅はとてもお水を飲む子なのでかわいそうです。
明日の夜にはお腹いっぱい食べたられるからがんばろうね!

うずがやっとやっと王雅との生活に慣れて
すっかり自分から喧嘩をうるようになってしまいました(笑
今まで王雅に飛びかかれると怒ってたのに
今じゃすごく楽しそうです。

王雅が来てうずが変わったのは
噛む癖がなくなったことと
おもちゃに興味を示すようになったこと。
王雅が何でも興味を示すので
うずも一緒になって遊ぶようになりました。

しかし、うずちゃんちゃんとしたおもちゃよりも
壊れたおもちゃの紐とか
栗の皮とかが好きです。
お金のかからない子ですね(笑

しかし、王雅が病院に行って1日いるとなると
うずの反応が怖いなー
前の病院臭で暫く様子が戻らなかったので
今回は明後日の王雅のお迎えの日に
うずの予防接種を一緒に受けさせる予定です。
同じ匂いに少しでも近くなれば大丈夫でしょうか。

最近仲が良いんです!_a0089967_212253.jpg

by sweet_sky | 2007-04-13 21:22 | うずと王雅