ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わーん、ストレスだよ(泣

今週仕事がものすごい忙しくて
PCの打ちすぎで腱鞘炎になってしまいました(涙
できる限り右手を使わないようにということで
PCを打たないようにしてます。
その為、ブログも暫くあまり更新できません・・・
皆さんの所にコメントを残したいのですが
見に行くだけが続くと思いますがごめんなさい。
(たまに書き込みあるかもしれませんが!笑)

ネット依存症の私にはかなりのストレス。
しかし、マウスを触るだけで右手が痛くて痛くて・・・
肩は痛いし、親指はしびれるし、どうしたらいいのでしょうか。
一応主婦なので利き手の右手が使えないのは致命的です。
毎回のご飯を外食にするわけにもいかず
買い物に行かないわけにもいかず
右手は相変わらず酷使されてます(汗

来週も忙しそうだし困りました。
GWもジム通いをする予定があまりいけないかなと思って悲しいです。


一昨日うずが5回目の脱走をしました。
今までのうずの脱走は
1回網戸破り・3回網戸開けです(汗
今回は網戸破り。
屋根の上で日向ぼっこをしてたらしくご機嫌で見つけられました。
王雅は外に全く興味なしで助かります。
a0089967_2138445.jpg

「だって外気持ちいいんだもん」

「僕はこっちの方が気持ちがいいもん」
※私は狸寝入りしています。顔はスルーしてください(笑)※
もみらー
[PR]
by sweet_sky | 2007-04-28 21:49 | うずと王雅