ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食いしん坊万歳

誰に似たのかうちの子たちは本当に食いしん坊!
お互いのご飯をつまみ食いは当たり前でしたが
先日やられました・・・

未開封のカリカリ・ささみのおやつを食べられました

a0089967_226327.jpg

「満足にゃー」
最近、ほんと仲が良い2にゃんですが
いたずらする時は一番結束します・・・


未開封を甘く見てはいけませんね・・・
未開封を見つけ出すのが上手いのは王雅です。
食い破るのも王雅が上手。
うずはその案に乗っかった模様。
さすが、姉!さすがお嬢様!!(笑
自分は甘い蜜を吸うだけの模様・・・


未開封のカリカリはうずのサイエンスダイエットだったので
王雅は一気に血便・下痢に・・・
何でお腹痛いだろうになぜそれでも食べるんだろうか。


うちの子たち全然お腹いっぱいにならないみたいです。
うずはダイエット
王雅は食べ過ぎると下痢になるので
少ないのかなーと思うのですがあまり多くしていません。
(でも、うずは結構細くなってきて嬉しい限りです♪)


皆さんのお宅は食いしん坊ちゃんいらっしゃいますか?
[PR]
by sweet_sky | 2007-05-03 22:17 | うずと王雅