ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛されちゃってます。

今連休中、旦那も私も家にいるので
猫たちの通常撮れない写真を沢山撮りました。
全て載せたい所ですがそれはぼちぼち。


中でも旦那愛されちゃってます。
うずも王雅もすごい場所で寝るんですよね。
その一部をご紹介。


まずはうずから。
a0089967_132172.jpg

旦那の背中で熟睡中のうず。
寝顔はこんな感じ。
a0089967_1331186.jpg

すごい幸せそうです。
旦那、愛されてますよね。
でも、腰が痛かったそうです(笑


次は王雅。
これどこだと思いますか?
a0089967_1344317.jpg

正解は、旦那のお尻の割れ目です(笑
すごい熟睡してます。

ちなみにこんな動画もあります。
うずもたまにやってますが
旦那の脇の下でぐるぐるしてます。
動画はあんまり激しくなくて1回転しかしてないんですが
ぐるぐる♪
何が良いんでしょうか。
どうも脇の下の匂いが良いみたいです。
で、極め付けが毛を食べようとするんですよ!
旦那はすごいくすぐったくて悲鳴を上げていますが・・・
皆さんの猫ちゃんはやりますか?
我が家は私はされた事がありません。
旦那オンリーです。
そして夏になると激しくなります(笑


旦那、愛されちゃってますね♪



最後に2にゃんからの愛の結晶を!
a0089967_13104925.jpg

このうずの顔、手いつみても大爆笑!
[PR]
by sweet_sky | 2007-05-06 13:12 | うずと王雅