ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せなこと。

いつかうずと王雅と暮らせなくなる日が来ると思います。
最近それがとっても悲しくて
1日1日を大事に暮らしたいと思うようになりました。
前は早く1日が過ぎれば良いと思う毎日だったけど
猫のお陰で時間の大切さを知りました。

私には子どもがまだいないけど
うずと王雅は本当に娘と息子だと思っているので
家に帰ってきて2にゃんの顔を見ると
とっても嬉しいし、とっても幸せになります。

まだ先の話だけど
きっと私は2にゃんがいなくなったら
またロシアンブルーの女の子と
ソマリの男の子を迎える気がします。

ただ、もう1にゃん増やせるのだったら
と言われると
私も旦那も迷わずソマリの女の子と言うと思うんです。
王ちゃんと一緒に生まれた
はすねちゃんもゆりねちゃんもめちゃくちゃ可愛いし
asukaさんやjjさんの所の子にゃんも
いいなーいいなーと思ってしまう私(笑

a0089967_21144744.jpg

「はっちゅもゆりちゃんも大好きにゃよ♪」


ロシアンブルーはとても大好きな猫種です。
でも、なんだかうず以外のロシは考えられない。
うずも王雅も運命でうちにきたのですが
『うず→ロシ』

『ソマリ→王雅』
という図なんですよね。
なんだか上手く説明できないのですが・・・
猫を家族にするつもりがなく選んだのがうずで
それが偶然ロシだった。
ソマリを探して選んだのが王雅だったという感じ。

のちくさんが王ちゃんを譲ってくださると仰って下さったときに
「ソマリは不思議な猫です」
と言う言葉がとても忘れられません。
本当に不思議なんですよね。
一緒に暮らすとハマルと言うか
ソマリの魅力に周りが見えなくなると言うか(笑
それも一緒に暮らすのが長くなればなるほどです。
でも、うずの魅力はすごいなーと思います。
私を猫好きにさせた威力ですから(笑

a0089967_21111983.jpg

「あたりまえでしょ」

うずと王雅がうちに来てくれて
私はすごい幸せだと思います。
うずも王雅もずっと一緒にいてね。
[PR]
by sweet_sky | 2007-05-22 21:15 | うずと王雅