ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝るとき猫図。

毎晩、私の寝床はこんな状態です。

a0089967_21324546.jpg


足にうずを挟み
王雅に踏まれながら寝ています。
苦しそうだといわれますが、
最近この状態じゃないと眠れません(笑

愛されてるなーと思います♪

王ちゃんまだ9ヶ月なのですが
もう既におじさん化(汗
この顔おじさん臭くないですか?
鼻の下が伸びているというか・・・
幸せそうな時いつもおじさんになります(笑
a0089967_21365659.jpg

「顔踏むのすきにゃー」
といった感じかな。
幸せそうですよね。
この顔見ていると疲れが吹っ飛びます!


最近うずがとってもご機嫌で嬉しいです。
王ちゃんは相変わらず尻尾を立てて
ご飯のおねだりをしています(笑
食べても食べても足りないみたいで
色々忍び込んでは食べ漁って困ってます。
だいぶ大きくなりましたが
うずよりも全然太りません。
そしてとーっても甘えん坊。
もうすぐ1歳になるのになぁ?(笑
[PR]
by sweet_sky | 2007-05-27 21:41 | うずと王雅