人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの場所

りんぽぽさんやNFCさんのおすすめで
我が家もしゃかトンを買いました。
しゃかトン=しゃかしゃかトンネルです。


これ噂通りすごいです!
うずも王雅も大好きで追いかけっこしたり
お休みしたりしています。
ぼんぼんが付いているのもかなり良いみたい。
でも遊びすぎてもう取れそうですが・・・(汗


お気に入りの場所_a0089967_218642.jpg

「ここいいでしゅね~」
王ちゃん目がキラキラしています。
好きなおもちゃを見ている目はいつもきらきらです。
この目可愛くて大好きです♪


うずとしゃかトンの写真をまだ撮れていないのですが
うずもなかなか遊んでくれているので嬉しいです♪


そんなうずの最近のお気に入りの場所

お気に入りの場所_a0089967_21344133.jpg

ベットの下から生えること(笑
この写真いつ見ても笑えるんですよね・・・
よく生えうずちゃんが最近見られます。
どうも涼しいみたいなんですが
なんで足だけ出すのかわかりません。
by sweet_sky | 2007-06-17 21:37 | うずと王雅