ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お土産と留守中の様子

うずと王雅の北海道のお土産にこんなものを買ってきました。

テレビ塔のお土産屋さんで見つけた
北海道名物ペットへのお土産というもの。

a0089967_2219684.jpg


サーモン入りスナック
知床鶏入りスナック

キャットフードみたいな感じなんですが
ちょこっとサーモンと鶏の乾燥したのが入ってます。
これがうずと王雅に大人気!
にゃかにゃかと寄ってきて大変な騒ぎでした(笑
北海道名物なのかわかりませんが
是非北海道に行った際に買ってみてくださいね!
ちなみに空港でも売っていましたが
ワンちゃん用が多くてちょっと残念でした。


さて留守中、祖母にご飯とトイレのお世話を頼んでいったのですが
甘えっ子の2にゃんは相当寂しかった模様です。
特に王雅は怯えてしまってお客さんが着てもベットの下から出てこなかったようです。
うずの方がそういう面では堂々としている感じもします。

帰ってきて荷物をチェック。
ラベンダーの匂いが気になるようで2にゃんでフンフンいってました(笑
a0089967_2229053.jpg



そんなうずも帰ってきてから甘えん坊がパワーアップ。
今までふみふみなんて一度もしてくれなかったのに
昨日されてびっくりしてしまいました(笑
王ちゃんを見習って甘えん坊になったのかな?
a0089967_22265016.jpg

ふみふみ中です(笑


うーちゃん、おーちゃん、お留守番ありがとう。
[PR]
by sweet_sky | 2007-06-28 22:29 | うずと王雅