ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私も脳内メーカー!

りんぽぽさんのブログで紹介されていた
脳内メーカーをうちの2にゃんにもやってみました!


まずは私から。
a0089967_22442526.gif

欲ばっか(笑
わー何だか嫌な感じ(笑
悩みがあることとその数にはなんとなく理解できるけど(汗
でも悪ってなんだろうか。
実は本名の名前でもやってみたんだけど
嘘と悩はあったのでHNでも似ているのかなと思いました。


そして本番の2にゃんたち。


まずはうずちゃん。
a0089967_22364879.gif

えーーーーーーーーーー
友達と嘘って!!!(笑
友達の事が嘘だってこと?
それとも好きだよ~って言っておいて嫌いなの?
でも、すっごいよくわかる(笑
うずの性格そうかもなーって思ってしまいました。
たまにがぶって噛むのが本音なのかな。
前はとっても私に攻撃的だったけど
それがうずの愛だったのかなって思うから。
でも、中心が嘘ってイヤだよー(笑


そして王雅君。
a0089967_22412087.gif

秘密なの?
ほとんど秘密?(笑
何が秘密なのー
教えて王雅!!
もしかして「ほんとはおんにゃの子がいいの?」とか?
本気で母さん悩んでおります。
Hなのはなんとなく理解できるけど・・・(笑
ちょっと悪なのはうずのご飯をすぐ食べちゃうとかかな?


意外に楽しかったです(笑
気になっている方やってみてくださいね!
[PR]
by sweet_sky | 2007-07-08 22:47 | うずと王雅