ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産@おもちゃ

先日、ご主人様とワタシのハラミスキーさんから
頂いたおもちゃがとっても我が家でヒットしています。
今日はうずと王雅のはしゃぎっぷりを堪能ください(笑


a0089967_21461888.jpg

このおもちゃ、ハラミさんの家の近くにしか売っていないそうです。


まずは、普段おもちゃに反応しないうず。
a0089967_21492840.jpg

『これ、なかなかいけるじゃない。」
といった感じ?
動画はこちらから・・・
独り占め
王雅が羨ましそうに見ています(笑
可愛いなー王ちゃん。
うずはおもちゃ独り占めで嬉しそうです。


次は王ちゃん。
a0089967_2158120.jpg

得意のきらきら~の目ですね♪
この目をする時は本当に楽しい時です。
一番王雅がかわいい時かも。
(眠い時はおじさんになるので・・・)
そんな王雅の動画です。
うずにだいぶ取られていますが
前後はちゃんと遊んでいます♪
2にゃん遊び


うずは遊びに夢中で
おもちゃを追いかけてたらこんな姿に・・・
a0089967_225187.jpg

素敵でしょ、このおしり(笑
[PR]
by sweet_sky | 2007-09-09 22:08 | うずと王雅