ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせと2にゃんの様子。

4月に頸肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん)と診断された私。
毎日仕事で正確さ・速さ・同じ動作の打ち込みが主な作業で
それが原因の完全な職業病です。
腕の付け根から先が重くて、痛くて
指先が痺れる症状です。
夕方、腕が疲れると握力も弱くなるので困っています。
(ペンをよく落とすようになってしまいました)
それがまた最近酷くなってきていまして
皆さんのところに遊びにいけない+更新できないという
かなりストレスフルな生活を送っています。
この文章も左手で書いていてかなり不便・・・

なるべく右手を使わないように言われているのですが・・・
特にPCのマウス・キーボードがダメなんです。
レス遅くなったり、コメントできないことも多いと思いますが
良くなったらまた更新しますので!!!
それまでは写真が多くなります^^;


a0089967_2021476.jpg



うーを病院へ連れて行こうとがんばってみたのですが
どうやってもキャリーに入ってくれず断念・・・
できたのは私の体の傷だけでした。
洗濯ネットも入らないし、どうすれば良いのかなぁ・・・
あんまり長い時間がんばってもうずのストレスになるし困りますね。
今のところごはんもよく食べるし、元気で
ネットで歯が抜ける病気を調べても該当することがないので
地道に私の腕が良くなってから次の機会がんばります。

王雅は自分からキャリーに入って楽しそうにしているので
本当に楽な子で良いです。
抜け毛は相変わらず酷いですが
ちょっと涼しくなったからモフモフしてきました!


写真の距離から縮まらない2にゃんです。
[PR]
by sweet_sky | 2007-10-14 20:23 | うずと王雅