人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃん子

我が家は祖母と暮らしている3人+2にゃん家族です。

最近おばあちゃん子な2にゃん。
私たちがお仕事に行っている間
1回の床暖房のリビングでのんびりしている模様。
一時期うずが脱走を試みるので
1階には下ろさないようにしていたんですが
寒くて外にはあまり興味がないようです(笑

うずは今まであまり膝の上に乗る子ではなかったのですが
最近、王雅を先生に
膝の上ごろごろがとても好きになりました。
おばあちゃんの膝の上で寝ていることも多いようです。

王雅はこの写真のように
おばあちゃん子_a0089967_1175092.jpg

ぼくにもなにかくれませんか?
の顔でおばあちゃんのゴハンをいつも狙ってます(笑
こんな顔されたらあげちゃうよね~
人間の食べ物はあげたくはないんだけど・・・

猫たちはちゃんと優しい人を知っているんですね。
おばあちゃんには甘え上手な2にゃん。
これからもみんなで仲良く暮らそうね。


1階の窓辺で日向ぼっこ中のうず。
おばあちゃん子_a0089967_1183975.jpg

by sweet_sky | 2007-12-02 11:08 | うずと王雅