ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王ちゃんうちの子1周年記念+良いお年を!

予想以上につわりにやられてる私。
お陰様で赤ちゃんは元気にしているようです。

本当は12/23に更新!って思ってたんだけど
ごめんね、王雅(涙

無事に12/23に
王雅うちの子1周年記念
を迎えました!

a0089967_9171336.jpg

王雅の寝るときの場所は顔のここ。
私か旦那の顔の左側にべったりして寝ています。
幸せそうですよね~

相変わらず、うずねーちゃんに
ふーやらしゃーやらされている王ちゃんですが
追いかけっこするときは2にゃん仲良く遊んでいます。

そして何より王雅はどんどん元気になって
後半病気知らずでした~
(2にゃんのおしっこの件もその後全く異常がなくて
私のつわりが治まるまで病院無理そうなので
検査は年明けにできるときにするつもりです。)

可愛い顔でおばあちゃんのご飯をねだったり
人がいないと2にゃんでいたずらばかりして
少々困っていますが
元気で可愛くて甘えん坊な王雅が
みんなみんな大好きだよ!
うちに来てくれて本当にありがとう、王ちゃん。


2007年は2にゃんになってとても楽しい1年でした♪
2008年も家族がもう一人増える予定で
また色々バタバタしそうですが
招き猫のうずと王雅が我が家に幸せを運んでくれると思っています。
ブログに遊びに来てくださった皆さん
1年間どうもありがとうございました!
更新ゆっくりで遊びになかなかいけない日も多くなると思いますが
忘れずにたまに覗きに着てください!

a0089967_9185310.jpg

今期一番近いショットです。
猫団子は無理そうだけど・・・
[PR]
by sweet_sky | 2007-12-29 09:19 | うずと王雅