ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り。

最近うずが換気扇の上に登るのが好きで困っています。
油でベタベタなので足が真っ黒になるの!
掃除しなくちゃと思いながらも
高い場所なのでちょっとなぁ・・・
天井に虫じゃない何かが見えるみたいで
「にゃにゃにゃにゃ」と嬉しそうに話しかけております^^;



王雅は最近、食事介助付きの猫になっております。
甘えてるみたいなんだけど
ささみを食べる時絶対に私の手からじゃないと
食べなくなってしまいました^^;
「食べれるでしょう?」
といったら
私の足にすりーんと甘えっ子になって
食べさせて~と・・・
可愛さに負けましたよ(笑


旦那が撮る写真が最近とても可愛くて
嬉しいやら悔しいやら(笑
a0089967_22595791.jpg

私の撮る写真と猫の表情が違うのはなぜ?
嫌われているのか
写真撮るならご飯よこせと言われているのか
私が撮る写真は目が訴えてるんですよね。
a0089967_2259168.jpg

特にこのうず、怖いです・・・


王ちゃんの最近の一番のお気に入りの写真は
a0089967_7565874.jpg

もちろん旦那が撮りました。
私には撮れないよー
王ちゃんこの顔で食事介助はないでしょ(笑
[PR]
by sweet_sky | 2008-05-23 23:01 | うずと王雅