ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通の生活へ

ご心配していただいた王雅ですが
その後すっかり良くなり
今では
「ごはーん」
とねだるようになりました!
王雅の食いしん坊が治らないと安心できませんね(笑
出産前に直ってくれてよかったです。
先生曰く
「胃腸炎」とのこと。
色々原因重なったのかな。

a0089967_2031223.jpg

「げんきになったにゃー」
王雅のこの写真の手がポイントです。
よくこうやって両手揃えて顎を乗せています。

王ちゃんに以前猫草をあげたことがあったのですが
その時は全く食べなかったものの
この前買ってきた猫草はバクバク食べています。
でも、猫草ってすぐ枯れちゃって^^;
また新しいの買ってきてあげないとなーと思ってます。
ちなみにうずは全く興味なしです(笑


最近、2にゃんの寝る場所の距離が近づきました!
a0089967_201525.jpg

こんな距離です。
王ちゃんが前よりうずに噛み付かなくなったからかな?
うずも王雅のことちゃんとわかってるみたいです。
追いかけっこがないとうずが寂しいだけだしね(笑

やっぱり猫は可愛いね~
[PR]
by sweet_sky | 2008-07-10 20:04 | うずと王雅