ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

洗えました。

入院前に洗えてよかった!
2にゃんを洗いました~♪
暑い日だったのですぐに乾いたし良かったです。

ここのところ、うずの毛がものすごい抜けます。
もちろん、年中抜けまくってる王雅もすごいですが・・・
今まで見たことないぐらい
うずが抜けるので恐ろしいことに。
いつもはブラッシングしても取れないのに
最近はごっそり抜けるので
今がピークかもしれません。
王雅は治まってきたものの
灰色の毛がそこら中に^^;
赤ちゃん産まれるまで少し治まってくれると良いな。
ファーミネーター買おうか迷ってます。

a0089967_12241893.jpg



私は予定日まであと2週間ほどになり
いつ産まれても大丈夫な状態です。
初産なので遅れるかな?とは思ってはいるものの
いつ出産になるのかどきどきです。
月末か月初になるだろうと思っています。
北京オリンピックの開会式を狙ってるけど(笑

入院中、何が心配って猫が心配です。
特に分離不安を起こしそうな王ちゃん。
ご飯もトイレも旦那がいるので安心なんですが
うずも王雅も甘えん坊なので大丈夫かな。
今から言い聞かせてはいるものの
入院中元気でいてくれることを願っています。
早く退院する為にも
安産になって元気な赤ちゃんになりますように!
[PR]
by sweet_sky | 2008-07-19 12:30 | うずと王雅