ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告です

あーやっとPCができる!!!
ご報告遅くなりました。

2008年8月2日PM2時50分に
男の子を無事に出産しました。
予定日より2日早い出産でしたが
予想以上に安産で痛みで苦しんだ時間は2時間でした。

家には6日に帰ってきていたものの
育児がものすごい大変でPC部屋とも離れているため
なかなかネットができませんでした。
今もノートからの更新で私のメインPCではないので
なかなか使いにくいですが・・・
今後も更新相当遅くなると思いますがよろしくお願いします。

猫たちは入院中とってもお利巧だったようです!
今はまだ私と息子だけ別部屋なので
猫と一緒に寝ることは出来ないし寂しい毎日ですが
最初は別部屋でよかったかも。
だいぶ慣れてきたけど最初は泣き声で逃げ出すし
多分同じ部屋だったらストレスで大変なことになっていたかもです。

うずはまだちょっと慣れませんが
泣いていると様子を見に来たりするようになったので
だいぶ大丈夫みたい。
王ちゃんはすっかりお兄ちゃんしています(笑
同じ部屋で寝るもの王雅は好きみたい。
吐いたり禿になったり、粗相したりということがないので
一先ず安心しています。
同じお部屋になってもどうか2にゃんともいい子でいてくれますように!

産後、慣れない育児とホルモンバランスが崩れた影響で
しばらく泣きつづける毎日だった私ですが
やっと少しずつ大丈夫になってきました。
そんな中、ずっと支えてくれたのはうずと王雅です。
猫たちに支えてもらっていることが
今回の出産で本当によく分かりました。
泣いている私を慰めに来てくれた王ちゃんの優しさに
もっと泣けてしまって(笑
うずも私に甘えたいのに必死で我慢して
息子の手が離れると狙ったように甘えてくる優しさに
本当に救われています。


どうかこの先もみんな仲良く暮らせますように。
猫たちと息子の写真があるのですが
元のPCに戻ってからUPしたいと思います!
[PR]
by sweet_sky | 2008-08-15 11:21 | うずと王雅