ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新が・・・

なかなかパソコンができない日々が続いています。
専ら、携帯電話でネットを見る生活で・・・

息子が生まれて1ヵ月半経ちました。
最初の1ヶ月は地獄かと思うほど大変でしたが
今はこういう時間も少しは持てるので
前ほどではなくなってきました。
が、子育ては時間がないですね(笑

まだ猫たちとお部屋は別々で暮らしています。
もう少しで、同じお部屋にできると思っています。
同居にあたって、ダイソンの掃除機を買いました!
今まで掃除機の排気の臭いがどうしても嫌いで
使えなかったんですが、ダイソンは大丈夫だったので。
コロコロで取っていた猫の毛が
ダイソンでごっそり取れるのでびっくりしました。
今までのコロコロはなんだったんだろうか・・・


1ヵ月半でだいぶ慣れてきたうずと王雅。
うずは息子の泣き声は嫌いですが
それ以外では無関心です。
私は授乳している時とか、撫でてもらえるのがわかってて
最近、足の間をそ知らぬ顔で通り過ぎていきます(笑
(甘えたいのですがポーカーフェイスなんですよ!)

王雅は息子が泣くと教えに来てくれたり
心配そうに様子を見に来てくれたりと
相変わらず優しいお兄ちゃんです。
でも、困ったことに、トイレの砂をかけないので
最近ものすごい臭いで困ってます(苦笑
トイレ別のに変えようかなと思うぐらいです・・・
オススメトイレありませんか?

息子は表情がだいぶ出てきて可愛くなってきました!
まだ寝不足の日々ですが
今しかないので大切にすごしたいと思っています。

うずと王雅と早く一緒に寝たいなーと思っています。
[PR]
by sweet_sky | 2008-09-18 12:31 | うずと王雅