ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王雅2歳バースデイ!

1ヶ月遅れですが(大汗)
8月28日に王雅が2歳になりました!
もう2歳なんだーとしみじみする暇もなく
その日も育児に大変でした^^;


今年のお誕生日プレゼントは
おトイレの砂が上手くかけられない王雅に
システムトイレのデオトイレをプレゼント(笑
とても気に入ってくれているようです。
3つトイレがあって、1つの王雅がよく使うところを変えました。

やっぱりうまく砂をかけられないの本人もストレスなんだろうなぁ^^;
トイレ変えてちょっと表情が違う気がする。
うずもデオトイレだと砂をかけ回らなくて良いみたいで
王雅の後をくっついて歩き回らなくなりました(笑


息子の存在にも慣れてくれたようで
最近は息子の隣で寝るのが好きみたいです。
そしてやっと私のことをフミフミできるようになって
とても喜んでおります!
やっぱり甘えたかったんだね。

尻尾は相変わらず細いですが
体つきもだいぶ大人になってきて
前と変わったなーって思う事が多いです。

a0089967_11134519.jpg

これからも可愛くてカッコいい王ちゃんでいてね!
[PR]
by sweet_sky | 2008-09-28 11:14 | 王雅のこと