ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しかった1日♪

昨日はakkoママさんハラミさん
我が家へ遊びに来てくださいました!
横浜で行われているショーにいらっしゃってて
その場所から我が家が近いので・・・
ハラミさんは急遽だったのに
来てくださって嬉しかったです!
akkoママさん運転ありがとうございました!

akkoママさんは 昨日はラファ君をつれてきてくださいました。
もちろんハラミさんのところのアリアちゃんも♪

王ちゃんが大きくなってから
ソマリストさんに会わせた事がなくて
王ちゃんに毛があるのかとか
大きさがどのぐらいなのかとか
全然わからなかったんだけど
昨日会っていただいて
毛があることも、 足が太いことも、 太っていないことも
わかりました(笑
尻尾、毛があるんだって!
今までないないって言っててごめんね、王雅^^;

遊んでもらって、おやつももらって
とてもご機嫌な2にゃんでした!
akkoママさんが以前にロシちゃんがいたことがあって
それもあってか、うずもすっかり慣れてました^^

ラファ君触らせてもらってけど可愛かったー
昨日のショーもとってもすごかったみたい!
そしてアリアちゃんと王ちゃんが似てると
ハラミさんに公認していただいたので
公認妹分となりました(笑
王ちゃんと一緒に生まれた
はっちゅやゆりちゃん、なっちゅよりも
アリアちゃんの方が似てると思うんだよね。

akkoママさんの息子さんと
うちの息子が同じ学年で
それも名前がそっくりなのです!
出産してから猫と子どものことを相談させてもらって
とっても頼りになるママです。
初対面でしたが
メールの通りとっても優しくて素敵なakkoさん♪

ハラミさんも人見知りする私の旦那が
話しやすい!と申していました。

猫ちゃんの家族の方に遊びに来てもらうと
色々勉強になります。
例のキーワードも思い出して吹き出しますが(笑
とっても楽しい時間を過ごせました!

akkoママさん、ハラミさん
どうもありがとうございました!

写真はまた今度upします♪
[PR]
by sweet_sky | 2008-12-07 12:41 | うずと王雅