ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの子2周年記念@王雅

12/23に王ちゃんが我が家へ来て2年がたちました。

もう2年経ったんだー
あの大雪の千歳からちゃんと飛行機が飛ぶのか
ひやひやした2年前。
私と旦那が羽田まで迎えに行って最初に王雅を見て
なんて可愛いんだろうと思った日から2年。

相変わらず甘えん坊の可愛い王ちゃん。
今年は息子が加わって色々負担もかけちゃったね。
粗相も治らなくって色々私も悩んだ1年でした。
でも、王ちゃんが元気でいてくれること
それがとっても幸せです。

息子は王雅がとても好きで
王ちゃんを見るとニコニコしています。
大丈夫だよ。
王雅、みんな君のこと大好きだよ。
a0089967_10141823.jpg

この上目使いのきらきらの目が大好きです。
これからもずっと可愛い王雅でいてね。



最近、王雅がトマトジュースが大好きだと判明しました(笑
食塩が入ってないもので沢山でなければ大丈夫かなと
たまーに少しだけあげています。
a0089967_1010149.jpg

美味しそうでしょう?(笑

粗相ですが、色々試行錯誤して
ペットシーツだけのトイレを作って様子を見ています。
王ちゃんはタオルとかクッションとかふわふわ系のものにしたがるんですよ。
砂をかけるのも下手なのでそれもストレスなのかなと思って。
今のところそのトイレがお気に入りみたいです。
このまま粗相がなくなってくれれば良いんだけどな・・・
ちなみに病気ではなくやはりストレスが原因だそうです。
続くようならサプリやいたずら防止のスプレーなどを使って見ようと思っています。
[PR]
by sweet_sky | 2008-12-27 10:15 | 王雅のこと