ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うちの子3周年記念@うず

1/9にうずが我が家へきて3年がたちました。

早いですね。
あっという間の3年でした。

きたときよりも甘えん坊になったうず。
最近は暇さえあれば旦那の膝の上に乗り
ごろごろ&ふみふみをして
とろけた顔をしております。

a0089967_124152100.jpg

これは布団の中に入って寝ていたんですが
暑くなって生えてきたうずです(笑

最近なんでもつかむようになった息子が
先日うずをがしっと掴んだんですが
うずは我慢して耐えていました。
これから尻尾を狙われたりするかもしれないけど
弟二人をよろしく頼むよ、うずちゃん。

産まれてきてくれて
そして、
我が家へ来てくれてありがとう。

これからもずっとかわいくって優しい
うずでいてください。
[PR]
by sweet_sky | 2009-01-14 12:42 | うずのこと