ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新ができない!!!!

もー最近まったくPCを開けません・・・
とほほ・・・

我が息子、寝ない子なんです。
それも添い寝じゃないと横になって寝ないというすごい子。
PCの前に座ると
立って動けと泣き叫びまして・・・
それに加え、仕事があるのでまったく時間がなく・・・
猫の写真もたくさん載せたいのに
そんな時間もなく。
ああ、ネット依存だった私がこうなるなんて(笑
皆さんのところに遊びにいけなくて申し訳ありません(涙

写真は今回ないのですが
うずも王雅もとても元気にしています。
最近は歩行器に乗った暴走族の息子に追いかけられ
専ら椅子の下の保護区に丸くなってます(笑
でも、基本的に迷惑顔ながらとてもかわいがってくれている感じです。

息子は明日で7ヶ月になりますが
はいはいではなく捕まり立ちを先にしました。
とにかく立つのが大好きで^^;
いつ歩くようになるのか楽しみなような怖いような・・・
夜は猫に囲まれて寝ております。

王ちゃんの粗相ですが
やはりフェロモンスプレーのお陰でだいぶ落ち着いています。
たまーに、祖母の部屋に入ってしてますが・・・(汗
でも、スプレーした場所には絶対にしないので
やはり効果抜群みたいです^^
りんぽぽさん、本当にどうもありがとう!

さて、次の更新はいつになることやら・・・
今月から毎日仕事なのでもっと時間がなくなるかもです。
仕事に育児にがんばります!
[PR]
by sweet_sky | 2009-03-01 17:26 | うずと王雅