ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり更新。

かなりご無沙汰日記になってしまいました・・・
皆さんのところにも遊びにいけずに申し訳ありません。

更新しない間に
うずが3度脱走しまして
脱走するたび脱走時間が長くなっているので
迷子札を検討しています。
以前から首輪を考えていたものの
うずは何かを付けられるのが大嫌いで
何度か挫折してしまって・・・・

脱走して帰ってこれるのですが
もし何かあって家に戻れなくなったらと考えると
気が気ではないので・・・

マイクロチップも考えているのですが
やはり見た目でわからないのもなぁと。
ただ首輪は引っ掛けると怖いのであまり気が進まず
りんぽぽさんのところのルキちゃんのように
お洋服とか着てくれれば一番なんだけど!
と思うこの頃です。
ハーネスも考えていますが
引っ掛けるのは同じかな?

うずが脱走すると王雅がすごく心配して
窓辺でにゃーにゃーよびもどしてくれます。
実は2回ほど王雅が呼んでくれて戻ってきました。
いつもうずに怒られてばかりなのに
本当に優しい王ちゃんに感謝感謝です。


息子は9ヶ月になりました。
実は昨日3歩歩きました^^;
早すぎます。
逆に不安定な歩行で転んだりすることが多いので・・・
益々自分の時間が持てません。
ほんとに動き回って大変!


なかなか遊びにいけませんが
またこっそり更新します。
[PR]
by sweet_sky | 2009-05-16 15:34 | うずと王雅