人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレイキャットミニ

愛娘のうずの為におもちゃを買いました。
楽天で2千本売れたという『プレイキャットミニ』
昨日早速遊んであげたらものすごい食い付きでした!
マドレーヌや海老煎餅、人形焼き、ポテトチップス、鮭、オムレツなどの数々の盗み食いをしてきたうずがなんとご飯を見向きもせず遊びに夢中(笑)
体調があんまり良くない私がさっさと寝てしまっても旦那が帰ってくるまでの数時間ずっと一人で遊んでいた模様です。
よく猫のおもちゃである釣竿みたいな棒の先にボールが付いてるだけなんだけどなぁ。
注意書きに
「猫ちゃんが見えない場所に保管してください」
って書いてあったのが笑えました。
ほんと隠しておかないと大変な盛り上がりになっちゃうよ!
猫ちゃんがいる方お試しください。

・・・mixiより・・・

プレイキャットミニ_a0089967_033148.jpg
by sweet_sky | 2006-05-11 18:23 | 猫用品