人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットショー

今日初めてキャットショーに行きました!

実はソマリのキャッテリーさんから昨日誘っていただいて
会場が家のすぐ傍(車で20分ぐらい)だったので急遽行くことに。
初めてだったのでショーの手順とか全然変わらなかったけど
素敵な猫ちゃんにいっぱい出会えました!

お目当てはソマリとロシアンブルー。
ケージに入っている様子を見ても
性格が結構わかって面白かったですよ!
ロシの行動はやっぱりうずと同じようで
他の猫ちゃんにはあまり見られなくて、
ああ、うずはやっぱりロシアンブルーなんだなーと思いました(笑

ソマリも初めて近くで見て
今まで写真だけでカラーの違いを見分けていたのですが
4色全部の色を見れたのですごく勉強になりました。

純血種を残していくことはとても大切でとても大変なことだと実感しました。
もう少し勉強してまたキャットショーに行って見たいです。

キャットショー_a0089967_0462883.jpg
by sweet_sky | 2006-09-23 19:50 | 猫のこと