人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソマリちゃんに会ってきました。

今日は千葉のソマリのキャッテリーさんのおうちに遊びに行かせてもらいました。
4時間もお邪魔してしまい、あっという間でした。
ソマリちゃんとっても可愛かったです!
ロシアンとは骨格も性格もやっぱり違って
(それぞれ猫ちゃんによって差がありますが)
色々勉強になりました。
猫猫三昧。
猫を見ていると幸せになりますね。

2匹目を飼うならソマリと決めている私と旦那ですが
これから少しずつキャッテリーさんの所へ見学させてもらって
この子をうちの子にと思った子を迎えようと思います。
うずがそうだったように。

うずには幸せなんだろうかとか
うずとは仲良くできるんだろうかとか
色々考えることも多いけど
今日、キャッテリーさんとお話させてもらって
私と旦那が決めた子ならうずはわかってくれるだろうし
猫ちゃんには猫ちゃんの関係があるしなーと
少しだけ心配がなくなりました。

我が家にはキャットタワーがないのですが
今日お邪魔して、ソマリちゃんたちがキャットタワーが大好きそうだったので
うずに今度買ってやることにしました♪
今までネットとかで色々見ててパッとするものがなかったのですが
mixiの口コミで評判のいい、ニッセンのロフトベットセットを買おうかなと。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006sum%2Fsho_item%2F0711%2F0711_37401
今、2段ゲージの中でうずはトイレとご飯を食べているのですが
2段ゲージをたたんで、このロフトを置こうかという話になってます。
他にいいキャットタワーないかなー
と探しています。

写真はゲージで一休みのうずちゃんです。
ソマリちゃんに会ってきました。_a0089967_23354122.jpg
by sweet_sky | 2006-09-30 23:36 | 猫のこと