人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫のおもちゃなど。

猫ちゃんと一緒に暮らしている皆さん!
プレイキャットミニってご存知ですか?
前にも書いた事があるんですが
楽天で3000本売れているおもちゃなんです。
釣竿みたいな先に6種類おもちゃ(フライ)を付け替えられるようになってます。
これすごくお勧めですよ。

http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/487789/

随分前にうずに買ってあげたのですが
最近ちょっと飽きてきてました。
最初についてくるボールしかなかったので
新しいフライを買ってあげることに。
ねずみとかとんぼとかある中で選んだのがコックローチ(笑

一昨日の夜届いたので早速使ってみたんです!
いやー今までのおもちゃで最高のお気に入りの様子!

猫のおもちゃなど。_a0089967_19194765.jpg


捕まえているのがコックローチです♪
ちなみに、かなり可愛いです、このコックローチ。
でも、おばあちゃん本物だと思ってびっくりしてました(笑
うずは本物捕まえたこともあるので・・・相当興奮気味。
捕まえると咥えてどっかに持っていってしまうので要注意です。


さて、コックローチと共に買ってみた
じゃれねこファーファーですが
ファーが結構ほわほわで可愛いです。
うずは寝っころがってじゃれるのが好きみたい。

http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488730/1777059/


うずは最近とても良い子です。
この前キャッテリーさんの家に行って
うちがドライフードを置きっぱなしにしてないと話をした時
一度置きっぱなしにしてみては?とアドバイスを頂いたんです。
今まで太るかなぁとか思っててなかなかできなかったんですが
うずはよく動くし、今の餌が終わったらライトにするからと試してみました。
そしたら、前より襲われることも噛み付くことも少なくなって
すごくすごくご機嫌がよくなりました。
今までおなかがすいていてイライラしてたのかも。
うずにごめんねって言わないとなぁ。
本当に日々勉強してます。
by sweet_sky | 2006-10-08 19:32 | 猫用品