人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアンブルーのうず(♀)  ソマリ(ルディ)の王雅(♂)の生活。


by sweet_sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2にゃん目、ソマリちゃんのこと。

この前、ソマリはレッドかルディの女の子!と決めた私たちですが・・・
その後また意見が変わってきました。
色はルディに決定したものの性別を男の子にしようか?との話が出ています。
いい加減絞れよと自分でも思いますが・・・
どの子も可愛いのです。
仔猫は特に、みんな欲しくなるのでキャッテリーさん回れば回るほど難しいことがわかってきました(笑

男の子という理由は、ソマリのキャッテリーさん数人の方に
「ソマリを楽しむなら男の子!」
といわれたことと
うずが女王様なので男の子の方がうずに優しいのではないかなと思ったからです。
確かにうずは女の子だし、違う性別も楽しむのもいいかなと思ったりしています。
結局はこの子!と思った子を性別や色を関係なく選ぶとは思うのですが。

実は今旦那がとっても気に入っている男の子のルディの仔猫ちゃんがいます。
そろそろ決めたいなーと思っているのですが
毎晩旦那と猫会議を開いています(笑
さてさて、うずに決めてもらえれば一番いいのだけどそればっかりはねぇ。

でも、猫同士仲良すぎたら一緒に寝てくれないのかな
なんて思うとちょっぴり心配なのでした(汗

私は決められない(決める権利は旦那なので)
もう全てお任せしようと思ってます(笑

今のうずお嬢様はすごい格好で寝ております。
2にゃん目、ソマリちゃんのこと。_a0089967_12544296.jpg

by sweet_sky | 2006-11-03 12:54 | 猫のこと